眠っているときにみた夢の話

 

 

場所は路地裏にある中華料理店

私と和装の似合う男性との食事会

予約制の店だったが、その日は運良く飛び込みで入店できた

食事をしていると店内の他の客や店員から嫌な顔をされた

どうやら飛び込み入店してきた私たちのことが気にくわないようだった

店を出ると誰か(おそらく私の家族)が行方不明になっていた

薄暗い路地を和装の男性と走り回って探したが見つからない

どうしよう

どうしよう

店に戻り中を確認させてもらうが私たちが座っていた席には誰もいない

どうしよう

店の外にある公衆電話から誰かに電話をかける…

 

ここで夢が終わった

以前みたことのある夢だったが、もう長いことみていなかったので懐かしく思った