2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の仕事、思うこと。

選んだのは、自分の中のイメージで、「ちょっと変わった仕事」に就いてみたかったからだと思う。 最初は親の影響かと思っていたけど違ったみたい。 初の就職は勝手もわからず、人付き合いも上手くいかなかった。 それでも長期休むことなく、だんだんと慣れて…

人と出かけるのは苦手

久々に友達と遠出。 すごく楽しかった!とは言えない気分。 何より疲れた。 出先でかなり歩き回ったのと、当日気温が高くて体力消耗、待ち時間も長かった(^-^) さらに日帰りとあって、長く遊ぶために朝早く家を出て日付が変わってから帰宅。 へとへと~ 次の…

ニキビ

全然なおらなくて、人前でマスク外せない。 人が何とも思ってなくても関係ない。 嫌で嫌で仕方がない。 メンタル面もかなりしんどい。 それははたから見ても分かるようで、体調悪いの?と心配されてしまう。 心配してもらうようなことでもないんだけどなあ……

不安定

生活サイクルが不安定になってる。 なおした方が体にはいいんだろうけど面倒だなー 規則正しい生活してる人ってすごいな。

またぶり返す、過食嘔吐

気持ちが沈むと出やすいんだよなー 最近気持ちが沈む原因は暑さ。 暑いから外でない(ここで既に沈んでる)→部屋にこもる→やることない→食べる。 「食べる」のときに少しでも食べ過ぎると罪悪感。 その罪悪感を消すために吐くんだけど、吐くならたくさん食べよ…

眠れないけどホリックで元気

眠れない。 頭は重くて、自分でも疲れてると明らかにわかるのに眠れない。 原因考えてみよう。 ・昼寝してる ・ストレッチをガッツリする ・音楽聴いてる くらいかな。 最近は、諦めてケータイ見ながら睡魔を待つ日々…。 今日も眠い。 昨日も寝れなかったけ…

自分の好きな服以外はダサく見える。 柄、形、色、組み合わせ。 プチプラ??? シフォン素材?? 透け感??? ふわふわ女子???? トレンド… トレンドは絶対! みたいに太い文字で推してくる雑誌なんなの? それ以外のファッションは不正解なの? あと雑…