人と出かけるのは苦手

久々に友達と遠出。

すごく楽しかった!とは言えない気分。

何より疲れた。

出先でかなり歩き回ったのと、当日気温が高くて体力消耗、待ち時間も長かった(^-^)

さらに日帰りとあって、長く遊ぶために朝早く家を出て日付が変わってから帰宅。

へとへと~

次の日は休みで、外も暑そうだったので引きこもり生活。

遊びに行ったはずなのに心身ともに疲れたな~

遊びに行くのは楽しいことばかりだと思ってたけど、そうじゃないことがわかった。

進歩かも。

 

旅行行く度に、私は人と旅行することに向いてないとわかる。

もともと外に出るのは得意じゃなくて、家に居るのが好きなのと、見た目に自信なくて人の目が気になって、手放しで楽しめない。

外は苦手。

人の目に触れるのが本当に嫌い。

外になんて出たくない。

マイナスなことなんて聞きたくない。

外に出ると、意思とは関係なくいろんな事が目に写って、耳に聞こえてくる。

それが疲れるな。

人からは気にしすぎって言われるだけなんだけど。

疲れた。