紅茶

 

紅茶を1杯

日東紅茶ティーバッグ/ホワイトワイン&ラ・フランスティー

 

重なる不眠により、この時間は眠くなる。

ついでに頭痛もひどくなる。

昨日はたっぷり2時間昼寝をしたので夜眠るのが2時間遅くなった。(日中ほとんど外出しなかったせいもあるかもしれない)

今日は夜気持ちよく眠るためにも、アラームをしっかりセットして15分で昼寝を終えた。

少しも頭痛は和らいでおらず、本当にこれを昼寝と呼んでいいものか怪しい。

昼寝って昼間にぐっすり眠ることじゃないの?ただ目閉じて数分過ごすだけの時間を昼寝と言えるの?

…よくわからん。

でも実験と思うと楽だな、なんでか。

あー外でちっさい子供の声がしている。頭に響く。

紅茶を飲んで落ち着こう。