昼寝

 

今日は車でお出かけした。

絶対に外せない用事だったので出かけたものの、めっちゃ疲れた。

車の運転はどちらかというと楽しい部類だったはずが今日で怖くなったなあ。

なんかね他の車の運転が荒くて怖いし、怖いなあと思いながら運転するのがストレスになる感じ。

電車も怖いし乗り物恐怖症かーい('ω')

乗り物に乗っているときは目に入ってくる情報量が多くて怖いってのもあるかな。

仕事では役に立つけど私生活ではただ疲れるだけ。

 

そんな感じで疲れていたこともあり今日は昼寝(4,5時間ガチ寝)できた。

ここのところ昼寝したくてもできない状態だったからちょっと嬉しい。

これで夜眠れなくなるかもだけどね。