タイトル思いつかないので無題

 

ひとまず仕事復帰する旨を上司に伝えたが、仕事のことを考えるとどうにも気が滅入る。

ひとりになれない職場に戻るのは息が詰まるから。

やはり部署移動云々よりも仕事自体を見直すほうがいいのかもしれない。

うーむ('ω')

会社にさ、個人スペース設けてくれたらいいのにね。

ロッカーだけじゃなくて完全に一人になれる個室をね。

あとワンフロア全部休憩室にするとかさ。

もっと休憩設備充実させたほうがいいよね。

会社にこそ息抜きスペースが必要なはずなのに作ろうとしないのはなぜだろう。

わたしがそれを提案したところで見向きもされないだろうし、運よく伝わったとしても経費がおりないと一刀両断されるだろうなw

そんな会社で働き続けなくてもいいよな。

やっぱ仕事考え直そう。

今の仕事しながら他の仕事のこと学ぶのが効率的よな。

金も入るし休みもそこそことれるし、早くやめたい気持ちが増して集中して取り組める可能性あるし。

 

そういえば一番最近の通院で新しい睡眠薬を追加してもらったんだが、その作用がすばらしい!

夜寝て朝起きるっていう久々の感覚味わえたことが嬉しくて気分がいいほうに動いた。

寝れないです、って言い続けてみるもんだなあ。