私の幸せ

 

何も、本当に何もする気が起きない。

疲れた。

 

昨日は気持ちが安定せず仕事を休んだ。

何をしなくてもお腹は空くのでコンビニで1日分の食事を買い家に引きこもる。

ご飯を食べて、絵を描いて、動画を見て、眠くなったときに眠る。

そうして目が覚めると気持ちは凪のようで、こんな風にぼーっとした状態で生きていていいのかと不安になる。

それでも電車に乗って人ごみに突撃していくよりは十二分にましだと思う私は、きっと今の会社で働き続けることができない。

 

職を変えて居住地を変えて、身の回りを整えて穏やかに生活したい。

そうして暮らしていくことが私にとっての幸せだと思う。