副作用

 

私は今精神的な理由で仕事を休んでいる。

程度は軽いらしく、ひとまず薬を処方してもらった。

が、しかし!

その薬がどうも合わず数回飲んでやめてしまった。

どうも副作用が出すぎているような感じ。

決められた通り夕食後に薬を飲んで、眠る前に睡眠薬を飲んでベッドに入って、7、8時間後に目が覚めた!

が!!!起きれなーーーーーーい!!!\(^o^)/

バタリ………ア、モウ夜ダ。

みたいな感じ。('ω')

気のせいかも…と思い2日間(短w)続けてみたけど症状は全く変わらず。

 

諦めて、昨日は薬を飲まずに眠ってみると、不思議なことに朝起きれちゃう。

薬を飲んだ時と比べると睡眠時間は極端に短かったけど、気分も体も軽くて買い物にも行けてしまった~

いい買い物ができて満足満足。

それぞれの体の調子もあるかもしれないけど、処方された薬は私には合わなかった、というお話でした。

おやすみなさい。