ありがとう、ドキュメンタリーとアニメ

 

無理なところからはさっさと退散しよう。

性に合わない場所は必ず存在する。合わせようとしても無理だ。自分には過度のストレスがかかるし、周りはその状態の私につられ悪い方に傾く。悪い方に傾くというのは妄想じゃなく今まさに起こっている事実だ。

 

今日私はアマゾンプライムビデオで公開されている作品から自分を知る手がかりを得た。

なりたかった姿を思い出し、その上で今の私はどうなりたいのか、そのために何が足りないのか考えた。あとは自分が知っていればいいだけの黒い感情も認識した。

 

今日は自分のあらゆる面を知り、それをどのようにして満たしてくかをいくらか冷静に考えることができた。ランニングをしながら健康的に。

でも私の頭はすぐに外的刺激に蝕まれて機能が鈍くなってしまうから、忘れる前に何かに書き残しておかないとだね。