夢見る厨二

 

家に帰ってご飯を食べてアニメを見て絵をかいて、今はお香を焚いている。

どれだけ早く、また遅く帰ったところでこの流れは変えない。

これが今の私が楽しい思える過ごし方だから。

公私ともになるべく人と関わり合いたくない。少しでも人間がいるところには行きたくない。最寄りのスーパーに行くことも重労働と思う。それなら毎日の仕事はどうなるんだってねw通勤から職場から発狂しそうではあるよね。

 

いつもならもう眠りについている時間だけど、浸る日があってもいいじゃない?

夜眠れば翌日の日中は頭痛もなく過ごせるけど、人が嫌で職場が嫌なことは変わらない。

だったら思いのままに夜中を過ごす日がたまにあってもいいんじゃないかと思う。それがまさに今。

夜中起きていたいと思うのは、1日の中で仕事時間より長く好きなことができている充実した自分を感じていたいからかもしれない。それをしたからといって何も解決しないし、むしろ日中の辛さを考えたら自分の首を絞めているだけなんだけど。

時に不健康であることが自分を安定させる。

かも?

ふふw

厨二みたいでいいじゃないのよw

夢見る厨二だっての。おやすみ。