今日の出来事と明日の予定

 

今日一日ゆっくり過ごすことが出来て満足している。

それと同時に明日の仕事のことを考える。

明日からまた多くの人間と顔を合わせることになる。

 

ところで今日は気が向いたので都市部へ行った。

洋服を見るという明確な目的があったはずなのに目的地についてすぐ帰りたくなった。

人、人、人。平日なのに人が多くてしんどくなった。

いくつか店に入って服を見たけど気持ちは回復せず、時間が進めば進むだけ帰りたい気持ちも大きくなった。この手の我慢はするものじゃないからすぐに電車に乗り込み帰宅。

甘いものを食べて休憩して晩御飯食べて休憩して今の時間。

出かけたせいか体もだるい…そういえば今日も睡眠時間が足りてなかったな。だるい原因はこっちかな。

それなら今日はもう寝る支度をしないとな。

明日も睡眠不足になったら問題だ。効率も下がるし、何より精神が持ちこたえられないような気がする。

くそ。だって明日は職場完全復活までの道のりに茶々をいれる人間達と話し合う予定だから。

私しか知らない私だけの計画。

疲れた。