服を見てから一服しつつ本を読む予定のはじまりはじまり

 

3連休の中日。

今の人間はどう過ごしているのだろうか。

 

今日は外に出ることなく家でゆっくりしていたが、ふと外に出たくなった。

食品と日用品の買い物は昨日済ませたし、毎度のことながら外出の予定もない。

そのままダラダラ過ごしてもよかったけど、何もしていないことにストレスを感じ始めたので出掛けることに決定。

先週新しい文庫本を手に入れて読書のモチベーションがあがっていたので、どこかしらのカフェで本を読むことにした。

住まいの近くには適した場所がないので服を着替えて都市部へゴー。

去年購入したお気に入りの服を着てヒール修理からかえってきたブーツを履けば準備万端。

悩まずに服を決められたことにより内蔵エネルギーはそのままでストレスもたまっていない。

ちょうどいい時間の電車があったのでそれに乗り込み目的地へ向かっている今、ブログを書いている。

 

せっかく都市部に行くので服を見ようと思う。

久しぶりだな。