気持ちが悪くなったさ

 

祝日の外出はかなり久しぶり

今日は電車に乗って人が集まるところへ行った

 

しんどくてしんどくて仕方なかった

復帰へのリハビリのようなものだと決心して出かけたが目的地は超混んでいたのでスルー

お店はどこも混んでいるし、他に行きたいところもないし、特別欲しいものもなく何も見る気にならない

それではせっかく出てきた意味がないので適当な店に入るが何も目に留まらない

時間の無駄だと思い1時間が過ぎたところで帰ることにした

帰りの電車も地獄だったな

途中で頭痛が始まり気分がった悪くなった

もう少しで最寄り駅、と頭の中で唱えながらなんとか下車

気分が悪くなるのは初めてではないにしろ、薄れつつあった電車への苦手意識がまた色濃くなった

どうしようもねーな

 

今はちょっとネガティブだなー

嫌な気分だけど食品の買い物だけ行くかな