外出、久々のショッピングへ

 

今出先で夕食をとったところ。

出掛けるのが遅かったこともあり、帰ろうと思った頃には通勤ラッシュ時間帯だった。

満員電車を避けるため空いている飲食スペースで夕食にすることにした。

美味しいシチューを食べ幸せいっぱい。

 

もう1時間くらいしてから帰ろうと思っているので、この時間を日記の時間にあてることにした。

 

行きの電車、私が乗っていた車両は乗客が全員座れるくらいの混み具合だったが他の乗客の賑やかな喋り声に頭痛がした。

不快だったわけではない。

やはり都市部へ行く電車は精神的にきつい。

 

目的のお店に入るとだいぶ気分が落ち着いた。

人も少なく店内も静かだからだな。

(この店がもう少し田舎にあったら…と思うが仕方ないよね。田舎では集客が難しいですもんね!!!)

目的のものも購入できたので満足満足。

靴も購入。サイトで見た時と自分が履いた時とでは良くも悪くも違って見えるのだと再発見。

今回はサイトより良く見えて、さらに自分にも合う物に出会えたのでハッピー(^-^)

 

いい時間になってきたのでもう少し店内を見てから帰ろうと思う。

今日も楽しかった。