今日も暑かったけどお出かけおつかれー

 

今日は資源ごみ出しと靴修理の依頼へ行ってきた。

資源ごみ回収所へは雑紙と衣類を持っていったが、一部衣類はお持ち帰り。

いざ回収に出すとなると迷ってしまうのが、思い出のあるものとまだ着られるもの。

基本的に物は大切にしなさいって話だけどね。買ってみたものの肌に合わないとかありがち。

物はよく考えて買わないとね。あと試着は大切。

 

次に靴修理。

実家にいた頃通っていた靴修理のお店まで電車でゴー。

靴は明日出来上がるご様子。明後日くらい受け取りに行こうかなー。

久々の電車では、行きは風景を楽しみ帰りは頭痛でぐったりしていた。

頭痛の原因は最近お馴染みの不眠なわけだが、まあ前日昼過ぎに起きてさほど動かずに夜を迎えれば眠れないよねって話wちなみに朝方から4時間浅く眠れたけど日中はめっちゃつらい。

腕を枕にして電車の窓枠に寄りかかり目を閉じると気が紛れた。(完全に寝る姿勢)

電車を降りたらコンビニへ直行しシュークリームを購入!

帰って速攻シュークリーム!脳の疲れを紛らわせてくれと懇願しながら食し一旦休憩。

少し元気が戻った頃夕食を作り今に至る。

何はともあれ今日もひとまず予定どおり動けたからオールオッケーよ。

お疲れ。

 

追伸

ふらっと立ち寄った靴修理店近くのスーパー。

ちょっとお高めスーパーということもあり普段見ないものが色々あって面白かった。

取り揃えは少数精鋭で私にとってはありがたい。たくさんありすぎると意味わかんなくなっちゃうからさ(-_-)

気になった商品をいくつか買って退散。

人も少なくて助かった1日('ω')