久々のスタバ

 

今日はスタバ(人ごみは怖いのでもちろんドライブスルー)で秋の新作、芋のフラペチーノ(雑)と抹茶の小さいケーキを購入。

ケーキは一口食べて明日へ持ち越し。

というのも、フラペチーノが相当甘くてお腹が「ケーキは今いらないです。」サインを出した。(買ったにも関わらず、すぐに食べないのは珍しいなー)

よく混ぜなかったことで最初に一番甘いところを飲み干し満足してしまったから。

混ぜていたとしても甘さはそれほど変わらないかもしれない。混ぜてないから適当なことは言えないけど…。

 

ちなみにスタバに行く前、昨日整理した物を売りに行った。(予定通り!!えらい~)

明日は靴の修理と資源ごみ出しだな~。