今日の日記

 

今日は昼過ぎに起床。

久々に睡眠薬飲まずによく眠ることができ、気分も良好。

 

私は物の少ない空間が好きだが、最近色々と迷走し物を集めたのでお部屋が少しごちゃっとしている。

そのため今日はそれらの片付けに取り掛かることにした。

1時間足らずで仕分けは終了したので、明日売ったり修理に出したりしようと思う。

出かけるまでが長いのは言わずもがな…。

まあ仕方ない。嫌いなものは嫌いだから。

仕事再開してからのことを考えると、今部屋を整理しておくのがベストな気がする。疲れるけどね。

 

今日はYouTubeで見た動画から元気をもらった。

 

関係ないけど車があると便利だなあと思った。車ほしい。