田舎一軒家に憧れる日々

 

デフォのブログ画面から薄水色の画面に模様替え。

というのも、デフォの画面だと真っ白すぎて不安になったからw

私にとってはあまりにシンプルすぎたようで。

 

何はともあれ今日も1日終わり気付けば日付が変わって9月6日。

昨日(5日)の夕方は食事の買い物に行こうと支度するも直前になって取りやめ。

あとは玄関を出るだけ、何よりお腹がすいていたにも関わらずどうしても外に出ることができなかった。

再スタートにはまだまだ時間がかかりそうだ、と一人落ち込みパソコンとスマホに慰めてもらうことに。

だがしかし、2台と一緒にいすぎると頭が痛くなってしうため時々布団に横になるという完全ひきこもりスタイルでお送りしております。

アパートだと部屋から出るだけでも気使うから疲れるよな~

あとはただ人に会いたくないな~

そうなるとやっぱり田舎一軒家だな~