嫌いな声のはなし(最初の数行のみ主題の話で、あとは眠気の話)

 

単純に声量があって、頭にキンキン響く高めの声の人間がいる。

例えるならテレビショッピングのあの特徴的な声。

 

声量調節機能に問題ありだと思うね。

言わないけど。

これからも話すことはないと思うからね。

 

眠い。寝不足だ。

正月は時間があったからたっぷり眠れたけど、仕事が始まり朝早く起きるようになった分睡眠時間が不足している。

早く眠ればいいんだけどさ、23時前に布団に入っても眠れない。

日中それほど疲れてないんだろうか。

…今日は帰りに寄り道して帰ろうかな。

甘いカフェオレ飲んで帰ろうかな。

それ自体珍しいことでも何でもなく、週2くらいでやってることだったりする。

ところで甘いカフェオレというのはドトールのハニーカフェオレのことで、できたてのそれに口をつけると濃いはちみつの香りで頭と気持ちがほぐれる。

店内が無人ならもっと気持ちがほくれるだろうけど、それはまあ難しいよね!!

そうよね~

 

 

眠い。