宣言明けは辛いと知った。

 

 

やめる宣言したから気持ちは軽くなったけど、モチベーションかなり下がるなー

モチベーション下がってるから仕事するのが辛い。

通勤途中も辛い。

いざ勤務始まると余計辛くなり、一日中気分は不安定。

これからやめるまでやっていけるか不安になった。

すぐにやめられないかとか、休む方法はないかとか考えても、どれもピンと来ない。

最終的に、年度末まで働いてお金稼いで、次からの資金にしようと決めた。

決めたところで、きっとやめるまで気持ちは揺れ続けるし辛いだろうけど仕方ない。

今後何するにもお金は必要だもんね。

 

 

今回のことで色んな人に話を聞いてもらってとても感謝してる。

でも、そこに依存したらいけない。

せっかく話を聞いてもらって意見をもらえたんだから、それを踏まえて自分で判断しないと。

 

これからの人生どうしよっかね。

好きなことして崩れて終わりたい。

だから頑張らないとねー!