同級生とお話したー楽しかったー

20分くらいずっと話してたな。

仕事とか他の同級生のこととか話して楽しかった。

 

普段誰かと遊ぶことが(かなり)少ないから、久々に好きな人に会うと喋りっぱなし。

昨日も、時間は短くてもたくさん話せたから満足感あるな~。

また会ったら話そー!楽しみー!

 

その子と話してる最中に、楽しそうだねって言われたー。

嫌みなニュアンスではなかったから嬉しい。

ただ、会う人会う人に

「楽しそう」

「悩み無さそう」

て言われるから、『こんだけの人に言われるんだから、私には大きな悩みなんて無いなんだろうなー、悪いことじゃないしいっか。』と思えた。

何となく気分が楽になった~。

でも、この性格を受け入れたからといって、自分の性格を何一つ疑わずに生きていくのは違うよね。

今までみたいにぐるぐる悩めばいいよね、気分の落ち込み程度は軽くなるかもだけど。

 

うん(^-^)

楽になった、気がする。