怖い嫌いやめたいの3コンボ

苦手な人に好かれているのが怖い。

 

その人に限らず、誰かに見られるのが怖い。

 

仕事場が怖い。

 

今日は何でかそんな気持ちで、昼ご飯がお腹から戻ってきそう。

気持ち悪い。

このまま胃の中にあっても消化できなそう。

 

 

話は変わるけど、休憩時間に、他部署の人(女性2人)の話が聞こえてきた。

内容は仕事に関する雑談だったけど、話をする声には張りがあって、何だか楽しそうに聞こえた。

羨ましかった。

「この人たちは今の仕事にちゃんと向き合ってるんだ。続けて行くんだ。」

と感じたから。

私はもう疲れてしまっているのに。

今すぐにでも投げ出したいのに。

すごい。すごいな。

 

投げ出してしまえばいいんだけど、それが出来ない。

先を考えてしまうから。

だって今の仕事は当たり前にお金がもらえて、ボーナスもあって、生活に困らないでいられるから。

 

気持ち悪い。

昼ご飯食べてから2時間近くたつのにまだ気持ち悪い。