頭痛の日々

 

今日もよく眠れず頭が痛い。

明け方になると安心して入眠できるところを見ると、私は夜が怖いんじゃないかと思う。

パワーが足りずその原因を考えることもできない。

 

目が覚めてもだるくて起き上がれない。去年とはまた違うしんどさがある。去年は食が暴走して食べて吐いてを繰り返したり、頻繁に泣いていた気がする。

今は夜眠れず常に何かに絶望している。私自身今の自分は生き辛そうだと思っているんだけど、それ以外にどう考えて生きていけばいいのかわからない。

今だって頭が痛くて気分が悪くてお腹が空いている。お腹が空いているならご飯を買って食べたらいいんだけど、外に出ることが苦痛で仕方ない。怖くてしんどくて、きっとまたひどいめまいで歩けなくなる。

先に向けて行動を起こすことができない。ただ頭が痛くて辛くて動けない。