目を閉じると発狂しそうだ。

昨日からの寝不足で車酔いしているような感覚になっている。

落ち着こうと目を閉じても、その感覚が膨らむ一方で全く改善しない。

吐くものはないのに吐き気がする。

考えが色々な場所に至り、今の社会に生きることを苦痛に思い始める。

面倒なヤツばかりの社会。その面倒なヤツと関わらなきゃいけない社会。そうしないと生きられない社会。あああ面倒だ。考えただけで面倒で面倒で頭が痛くなる。

誰のために仕事をする?もちろん自分のためだが、それにしても苦痛が過ぎる。赤の他人と関わることが何よりも苦痛だ。耐えられない。意味がわからない。じゃあ私は何をしたらいい。何をしたところで人間の私が辿り着けるのは人間でしかない。最悪だ。最悪だ!

疲れた!

疲れたの本当に。

週末よ終末になれバカヤロウ。

まじで頼むよ。