怖くて逃げ出したい、怖い。

突然だけど、今胃が痛くなった。

たぶん原因はさっき食べたヨーグルト。

めっちゃ濃いやつ食べたから頑張って消化してるんだと思う。たぶん。

 

原因はっきりしてても、からだの不調って気が滅入る。

気分が引きずり込まれる。

で、今その絶賛引きずり込まれ中ってことだ。

 

ピンポイントで胃が痛いってのが嫌だなー。

いっそのこと胃潰瘍であってほしい。

仕事休めるし。

なんならやめたいけど、今の生活続けるためにはやめられん。

やめられんのだよなー(-_-)

 

割とガチで次の仕事のこと考えないと。

つぶれそうですわ。

 

こんな暗い話を聞いてくれる友達もいない私は可哀想か?

いやいやそんなことないでしょ。

でも友達いないのは割とほんと。

自分から誘うこと少ないし。

なんていうか、他人に話しても解決しないし、話したら広まるから面倒くさいし。

今いる職場は、マイナスな暗い話だけ秒で広がるようにできてるからなw

グロすぎだろ。まじ勘弁。

 

 

腹痛はまだおさまらないわけですが。

なので、まだ駄弁ります。

 

 

今の仕事、やめようにもやめられない理由がいくつかあって。

 

1🐰金

そう、お金よ。鉄板でしょ。

あるに越したことはないよね。

 

2🐰暮らしの維持

結婚できるかわからないし、したとしても自分のお金は欲しいよね。

私の学生時代、専業主婦の母親に食費とか生活費渡さない父親が大嫌いでした。

しかも原因は父親の一方的な怒りで起こるけんか。

とてつもなく短気で亭主関白な父親です。

母親からお金をもらうのが申し訳なくて、早く働かないと、と思っていました。

(そのおかげで進路は秒で決まりました。)

その頃私は、お金がないと立場が弱いと知り、たとえ結婚しても仕事はせねば!と考えていました。

もちろ今も思う。

 

『いくつかある』って言ったけど、2つしかない。

なんならまとめて1つでした。

ちなみにうさぎを付けたのはは何となく。

 

 

まだお腹の痛みは引きませんが、画面を見ていたら頭が痛くなってきたのでもうやめます。