全部うるさい

 

私は私の金で私だけの生活を成り立たせている。誰かが入り込む余地なんてないのに、余計な世話を焼こうとする他人がいて腹が立つ。

私が仕事を辞めようが何をしようが、生きて生活をしているんだから放っておいてくれと思う。ほんと鬱陶しい。

 

 

さてここからは私が心底気持ち悪いと思う人物を紹介する。というのも、その人物に関することを自分の記憶にだけ留めておくのは気色悪くて我慢ならないから。

さっさと終わらせて出掛ける。

その人物というのは、私が前の職場で一時期一緒に仕事をしていた人だ。

勤務地が別になっても、いつまでもいつまでも連絡を寄越すという気色悪さだ。さらにメシに誘ってくる。(気持ち悪い)

最初の頃は仕事を教えてもらった借りがあるからと二つ返事で承諾していたけど、仕事を辞めようかと悩み始めた時から誘いを全て断るようになった。

私が仕事を辞めるならその人物と会うメリットはないし、何より行きたくなかったから。

そうしてめでたく会わずに仕事をやめることができた。それはよかった。

 

けど今も連絡が来るのでうざいっす。イライラします。