不眠

 

きっとこの日記を書き終えて布団に入ればいつかは眠れるんだろうけど、今すぐには無理そう。

目を閉じてもお休みモードに入らない。焦って目を閉じ続けても眠りが訪れる確率は低いのでベッドから離れ暇をつぶす。今まさにその時間。

暇つぶし王道のテレビとゲーム機がないので、つい2か月前購入したノートPCを起動する。

一押しははてなブログで日記を書くこと。

眠れない気持ちをそのまま書くのがいい暇つぶしになる。

今日は気分が安定しているのでスラスラ書けるが、気が立って頭がごちゃごちゃしていると書きたいことがまとまらずPCの前でフリーズする。

そういう時はストレスを感じる前にPCシャットダウンw

眠れないのに日記で暇もつぶせず、かといって他のことをする気も起きない時がある。

どういう状態だよ('ω')

鬱だよ('ω')

って感じ~(^o^)オッケー