笑える話(超個人的に)

 

書くことを考えずに記事を書き始めることがよくある。

時間を持て余しているから。

 

生きていくことに理由はない、わざわざ死んでやる理由もない。

でも生き続けるには金が要る。

寿命も延びる一方で嫌になるねえ。余計に金が要るじゃない。

うち健康一家だからさ、きっと私長生きしちゃうんだよな~嫌だな~

長生きしてるけどさ、脳梗塞、高血圧、脂質異常としっかり病気になってるんだよねうちの人達。遺伝してそうで鬱陶しいよね。

既に私も中性脂肪数値平均のダブルスコアなんだけどねw

貧血で血ドロドロとか不健康すぎない?笑えるー

そりゃ毎日引きこもって外出は最低限。腰掛けるか寝ながら考えたり考えなかったりするだけなのにご飯は食べてるから当たり前か。

まだこの生活続けるけどね。

病気になるとかならないとかどうでもいいしさ、健康でいる理由もないから。

でも中性脂肪の数値にはびっくりしちゃった('ω')

 

無気力なのはずっとかわらないなあ。

職場の知り合いから連絡来るけど返さないといけないから面倒だ。

なんで連絡してくれるんだろうね?うつ=死ぬとか思ってるのかな?

な訳ないのにね。人それぞれよね症状も。

あー…通勤しなくていい仕事で、給料よくて、ボーナスがっぽり入って、超最低限な人付き合いだけでおっけーな仕事ってないの。ありそうだよね。探す?探すか。めんどうだな。

 

あ、なんか腕かゆいと思ったら肌かぶれてる何これかゆっ。

肌弱くなったなー

運動しなくなったから?食事バランス?睡眠不足?全部だね!ざまあないね!!!!

笑える~