意味わかんない系の昼夜逆転人

 

夜中眠れないってとこから始まったわけだが、そもそもなぜ夜眠れないのかな?っていうね。

夜って不安にならない?w

今アパート暮らしなんだが、家鳴りめっちゃするし、他の号室の音丸聞こえだし(日付変わってから)、自分も夜中起きてるから物音隣室に響いてないかな?とかね。

で夜眠れずに朝を迎え、午前中に3時間、昼間はうとうとしてネットしてうとうとして、18時ころから3時間くらい眠っている…('ω')

まあお昼はほぼ外出ないよね!!

食料品の買い物だけは(お惣菜がたくさんある)昼間に行くことが多いかな?

遅くまでやってるドラッグストアとかは日没後にでかける。

日に当たりたくない。熱いし焼けるし今は誰とも顔あわせたくないしでヒッキーだし。

明るい店内も苦手wレジしてる時もそわそわよw

もう意味わかんないよなー

毎日意味わかんない系