眠れずパソコンを開いている

 

昨日は仲のいい人と会った。

久々にゆっくり話ができた。

 

朝起きると全身が重くて、起き上がり歩くだけで頭がズキズキと痛んだ。

いつもなら二度寝するところだけど楽しみにしていた約束のおかげで支度を終え出かけることができた。

家に戻ったら少しの間ベッドで横になり風呂に入ってあとは眠るだけだったけど、スッと眠れずに今に至る。

頭は重いんだよ。睡眠を求めてるんだけど眠れない。外や室内の音が気になる。

気になるなら変えるしかない!ということで住まいを変えることにした。

今気になっている音がどうなるかはわからないけど、調子がそこそこいいうちにやれることはやってみようと思う。

 

眠くなってきた。