日常。ではなく、昨日夜からの行動記録

 

昨日20時過ぎ、急に駄菓子が食べたくなったので近場の薬局へ行くことにした。

外はめちゃくちゃ寒いし風も強かったので私の装備は真冬ばり。

薬局では2000円の買い物をしてまっすぐ帰宅。

駄菓子と一緒に買ったカップ麺を食べながら物思いにふけていると無性に甘いものが食べたくなる。

お腹が空いていたからではなく、頭の中を埋め尽くしている不安を少しでも忘れるくらいの刺激が欲しかったんだと思う。

その後はまあいつもどおりで、たくさん食べてたくさん吐いただけの話。

それからたっぷり2時間起きていたけど流石に眠くなり就寝。

 

次に目が覚めたのは昼過ぎで、起きて間もなく残りのお菓子に手を伸ばす。

お菓子だけでは満足できずラーメンを作り、食べ、まとめて吐く。

もちろん掃除をして仕上げは大量のアルコールで消毒。

 

それからお茶を飲みつつアニメを見て時間を過ごしたら煙草を1本吸って、今度は絵を描き始める。

途中ふとブログを更新したくなり今に至る。

面白くもない一日だよね。

でも誰かと出かけたり、外に出るのはそれ以上に面白くないことだからこれでいいんだけどね。