雑多

 

服大好き

服は武装

ボカロ好き

水好き

スレンダーになりたい

真顔で働いて時々笑っていたい

女の子の近くは好き

喋らない女性の近くは怖い

気持ち悪くなって吐きそうになるから逃げる、逃げた先にはまた人

 

こんなに人に会いたくないと思ったのはいつからだっただろう

よく覚えていない

 

私は主役になるような人間じゃない

そこまで主張が強いわけではない…頑固ではあるけどw

行く末を見物したいだけ

参加したいわけじゃない

窓辺に座って鳥の音を聞き風を肌に感じながら景色を眺めていたい

大切な物を大切に包み込んで優しい暮らしをしたい

これだと参加してることになるかw

 

自分の好きな物

自然

ボカロ

まんが

アニメ

お絵描き

読書

その中で特に好きな物は?

…全部だな

で?っていう

 

疲れたなあ

何すればいいかわからないな

だって人類は存在意義がないのにわざわざ何しろっていうの

そんなこと関係ないのか?

もうわからん

大勢の人はそれぞれなんのために生きてるのかな

 

諦めたいのに諦めがつかない、ということはこれからも諦められない?

諦められないなら何するってのよ

どうしたいのよ

自分を認めてほしいという感情はありすぎるくらい大きなものだけど、大勢の人、例えば日本中とか世界中の人に認められたいわけではない

 

服が好きだからと、デザイナーでも目指そうかと思った時期がある(最近)

ただこれからの時代服は増え続ける

娯楽は広がり続けていくから

ブランドはとんでもない数になり(今でも十分な数があるが)新しくブランドができたかと思えば消えまたできては消えるの繰り返し

在庫がごみと化す

もったいないな

人減は自らの欲望を満たすことに囚われ抑えが効かなくなっているのではないか?

そんな中私は何をしようか?

 

今は何がそろっている?

衣食住

衣…服好きよ、楽なものが好き

食…米と汁物とふりかけがあったらいいな、ストレスがたまると暴飲暴食になってしまうからそれがネックかな、ストレス=不安や悩み

住…一人暮らしは最高、自分だけの空間はだれに対する恥ずかしさもないストレスフリーの空間、ただ狭いのと自然がないのはまじでしんどいいいいいい

そうだなー…田舎に木造家屋建てたら解決するかな?

いやまあよくわからん

 

わからんことだらけだ

難しいな

考えすぎなのかな

 

服好き

自然好き

人苦手

本好き