最近指輪を買った。

指輪は私にとって、気持ちを安定させるために必要なものだ。

目に見えるところにはっきりと存在していてくれるから安心できる。

私自身も、身につける服もバッグも派手ではないから、インパクトのある何かが欲しいという側面もあった。

何かのサイトを見る時には、たいてい気に入る指輪がないかとアクセサリーのページを開いていたけど、なかなか見つからない。デザインが派手すぎたり、値段に納得できなかったり色々あったが、今手元にあるシンプルなものに行き着いて満足している。

値の張るものだったから迷ったは迷ったけど、一つ目の派手めの指輪とうまいこと調和がとれていていい感じだ。

いかつめに出来上がってる自覚はあるが、まあそれもいいんじゃないかと思う。楽しいですよ。それなりに。