青汁の時間

 

風呂に入って早く寝よう。今日はすこぶる調子が悪い。

しかし手元にある青汁を飲み干すまでは風呂に入れない。

なぜか。後回しにして冷蔵庫に入れれば最後、存在を忘れて数日が過ぎ捨てることになるからだ。

冷蔵庫を開けるたび目に入るのでは?という問いに答えるとすれば、中身の見えない蓋付パック飲料のため開けたことを忘れるということと、かなり不味い(青臭い)ため味を思い出さないよう自然と視界から外してしまうから…かな。

自分で買ってるんだけどねw不摂生で荒れがちな体内を少しでも健康に保つために。

さて、考えながら文章を打ち込みつつ飲み進めていた青汁がなくなりましたので今日はここまでにしよう。おわりー。