アニメとボカロ

 

私を落ち着かせてくれる存在

一人暮らしを始めて2年はスマホだけの生活だった。

最近パソコンを買ったら、大好きなアニメとボカロにもっと浸れるようになった。

 

新生活は、なるべくいらないものを省こう決めてスタートさせた。

でも今は、必要なものを削りすぎていたと思う。

スマホだけでも十分好きなものに浸れると思っていたけど、私には足りなかったみたいだと気付いた。

今まで育ってきた環境が大きく影響していると感じるけど、面倒だから書かない。

 

今は落ち着いて日記が書けていることに安心する。

1つ前の日記書いてるときは悲惨だったから余計そう思う。

アニメとボカロ、大切にしていこう。