今日も夜中にご飯を食べる。

あとは携帯をいじるかパソコンを開くか。

携帯はマンガを読むのと音楽を聞くのが主。YouTubeを見ることも多かったけど、今では通信量を気にして控えている。

Wi-Fi工事すれば通信量なんて気にしなくていいんだけど、工事のためとはいえどうしても家に人を上げたくないのでやめた。アパートなんて特に狭いから、こんな狭い空間に知らない人がいるのは怖いし無理、と思ってしまう。だからネットだけで手続きが済むポケットWi-Fiにしたんだけど、通信速度超遅くてがっかり。速度制限なしで数ギガは使えるけどさ…(数ギガw)十数ギガでもなく、数十ギガでもなく数ギガ。

とはいっても無いと困るので返品せず、使用頻度を下げて下げて下げまくったパソコン用のWi-Fiになりました。

制限があっても家に他人を招き入れるよりマシだからいいかな。

 

何もかも嫌で、何もかも面倒に思ってしまう今の私を脱したらそうでもなくなるかもしれないけど。