ぼやっきー

 

人と対面して話すのはやっぱり疲れる。

まあ対面しなくても疲れるんだけどさ。

きっと情報を拾いすぎるからいけないんだ。

その人の動作や表情、雰囲気から、目の前の手続きに関係ないことまで感じ取ってしまう。

気疲れするからなるべく鈍感に行きたいところだけどそれも難しいね。

 

ところで私の住んでいるアパートには迷惑な人が入居していてね?

来客の車を契約者のいない駐車区画にとめさせたり、目の前の道路にとめさせたりしててさ、心証が悪いのよ。

でも関わりたくないからノータッチ。

それに、注意したとしてその後一切なくなるとは思えないからさ( ´ー`)

 

今日はそんなぼやきでおしまい。