今、指輪を買おうか迷っている。

理由はすぐ飽きてつけなくなってしまうかもしれないから。

 

イヤリングを買ったときがそうだった。

イヤリングをつけるには耳たぶが小さく薄いからすぐに痛くなって外していた。

買ってもらった天然石のブレスレットとチョーカーは気に入ってつけている。

脱着をすることは確かに面倒だけど、それよりも好きが上回っている。

これから買う指輪がどちらに転ぶかわからないから購入に踏み切れない。

迷っているのはそれほど気に入っていないから。

というのは今までの買い物でわかっているはずなんだけど、物欲が収まらないというか…まあそんな感じ。

金属の指輪だから手入れも必要だしな。どうしよっか。