朝から湿気で髪がぼさぼさ。これはストレートヘア寄りの人間が言う髪ぼさぼさ~とは訳が違う。

アイロンをあてても一向にまとまらない髪に、寝不足による短気も合わさってかなりイライラした。

電車に乗った今もイライラは継続している。

 

あー…もうひとつイライラ事項が出現した。

くそ

真正面に人が立った

ずれてくれ本当に気持ち悪い

 

こんなときは決まってイヤホンの音量を最大一歩手前まで上げる。

なんとか気を紛れされるためにやるんだけど、これが苦痛になるときがある。頭痛が助長されてしんどいけど何もしないよりマシだから今日もこの方法をとります。

 

暇なので嫌ポイントを書く。

・真正面に立つ

・見た目の性別

・年齢

・格好

大まかに書くならこのくらいかと思う。

もっと細かく書けるけど、差別と感じる者が出てきそうなのでやめておく。

いつにも増してしんどいな今日は。周りの時間だけ止まんないかな。ほんと嫌。